ロゴ

■HOME■

■釣りの基本■

■魚一覧■

■交換アイテム■

■TOPICS■

■その他■


■連絡先■

クーラーボックスとアクアリウム


クーラーボックス

クーラーボックスとは、釣った魚を保存するスペースのことです。
保存しておける魚の数を増やす方法は、以下のふたつ。

 ■レベルアップ…釣りレベルが10上がるごとに、容量が1つずつ増えます。
 ■Gコインで買う…セルフィショップでクーラーボックスを買うことで増えます。

レベルアップで容量が増えるのは50までなので、釣りレベルを上げることで増やせるのは5つです。
Gコインで買うクーラーボックスは80が上限。
初期状態の20と合わせて、105匹分が最大となります。

セルフィショップでクーラーボックスを買うと、自動的に容量が増えます。
「クーラーボックスを買ったのにアイテムとして持ってない!」などと慌てないように。

アクアリウム

クーラーボックスの容量を上限まで増やしても「まだ足りない!」という場合は、少々お高くつきますが、魚の置き場所としてアクアリウムを買うという手があります。
管理人はこれを生け簀と呼んでおります(観賞用ではないので)。

もちろん純粋に観賞用として使うのもアリですが、アクアリウムはわりと重めの可動インテリアとして扱われるので注意(マイルームでのセルフィの動作が重くなります)。

アクアリウムは、インテリアショップの「窓・扉」から購入できます。

 ■ゴールド(レア度1〜8までの魚を入れられる)…300G
 ■シルバー(レア度1〜5までの魚を入れられる)…200G
 ■ブロンズ(レア度1〜3までの魚を入れられる)…100G

ゴールド・シルバー・ブロンズにそれぞれ池用・川用・海用があります。

ゴールド・シルバー・ブロンズどのアクアリウムも、1つにつき8匹まで魚を入れられます
また、同じ種類のアクアリウムを複数配置することもできます。

←BACK

inserted by FC2 system